スタキオース(Stachyose)機能

1。腹部のマイクロ生態学的アンチテーゼに慣らすと腹部尿路を確保する:
2。免疫を改善する:
3。アンチ・エイジング
スタキオース(Stachyose)は明らかに行動の快いとスーパーオキシドジスムターゼ(sod)にアクセスすることができ、クラレットと体格chargelessラジカルによる後天性powderlingは衰えます。上記の時間で明らかに強化され、スタキオースは生体内で解毒の作用をします、そして、無関心な真皮コラーゲンの加齢、finalyにそれを修理するのに全くアクセスでき、浴びると皮膚に出席します。
4。腸における栄養素の同化と組立を促進する:
南北におけるビタミンb 1、ビタミン、ビタミンb 12の合成及び添加ビタミンと葉酸のニコチン酸の加入でそれを促進するaswellのカルシウム、マグネシウムと微量元素の吸収を加えました。
5。肝臓を保証する:
断定的な酵素の腹部の代謝作用に対する影響を通して、スタキオース腸内の有害酵素の代謝作用を減らして、減少した腹部インドール、クレゾールとベースの記事とアドバイスを追加するには、有毒な代謝産物の吸収を減らして、非常に容易に人騒がせな微粒化毒素の責任。
6。下のクラレットの負担とクラレット脂質
スタキオースビフィズス菌の測定によるコレステロールのアマルガムを阻害することによって、血清コレステロールを減らします。動物実験によれば、動物の体格における拡張クラレット・負担の同類の糞便におけるビフィズス菌の測定で異常に活性化されたことは明らかである。
7。方法は2つの痛みと下痢を予想する調整
スタキオースの短鎖脂肪酸類の十分な量の余波にビフィズス菌によって使われ、腹部蠕動を活性化することができ、アクセス薄汚れたよそよそしさと断定的な浸透圧を進めて、棄権する乾いたスツールに、便秘の事故を予想するようにaswellスタキオース水酸基の十分な量を含みます。それは、強壮な汚点の腸管における洗礼するので、下痢の分析に対するその家具aswellを全く明らかです。
8。排泄鉛についての調度品
スタキオースは洗練された下剤効果があり、衰える腸内の食物残渣の住居を豊富にすることができ、腹部の振幅に略進出の可能性が吸収される。上記の時間で腹部の振幅のリードに渋味のあごひげを蓄積することができ、その再吸収を阻止している。
9。それらの患者の応用抗生物質に対する補助解析
抗生物質の有害菌を殺して、aswellに有利な菌の多くを全滅させる。抗生物質の長期使用は、異常に広域スペクトルの抗生物質を導入したことで、腹部の植物相の障害の原因は、胃腸障害、と悪い同化できる等のスタキオースは上記の補助効果を期待することが許容できる実際。