Entries from 2017-01-01 to 1 month

シンコーナの副作用

シンコナ樹皮は、適切に活性化された場合、大部分の人にとって安全であるように見える。 しかし、大量の場合、シンコナは大変なことがあり危険であると勧告されるべきです。 バランスの兆候は、頭痛、吐き気、耳の老化、下痢、および自分のビジョンに関する…

Bacopa monnieri記憶と認知行動

それは機能の配列によって時間をかけて機能しますが、バコパについては、回復期のシナプス伝達によって覚醒および脳機能が改善されます。これは、樹状突起の進歩と測定を強化し、神経分枝が進行する「分枝」の仮定小体拡張、許容可能な神経信号伝達を強化す…

どのようにグアラナを取るべきですか?

文化的に受け入れられる環境でのグアラナの使用は、受け入れられる西洋医学に慣れている概念から変わるかもしれない。 ハーブサプリメントの使用、主な苦しみの苦しみとの任命がお勧めですので、いつです。 さらに、ハーブ/健康サプリメントの使用で達成され…

グアラナの説明

グアラナは、南米のアマゾンアリーナで独占的に成長する積極的な植物です。 それは何世紀にもわたって栄養と能力に縛られていて、16世紀のスペイン人探検家たちがヨーロッパの勘定で絶賛していました。 グアラナは、南米の樹木の種から作られた食料品の補足…

チャストベリーと下垂体

プロラクチンは、先行する脳下垂体から出現するホルモンである。それは豊富な間の乳房の発達と増幅における複雑なものであり、その後の母乳の入浴と栄養補給のように肉体的である。 残念なことに、月経前の黄体の出現の間のトッププロラクチンは、乳房におけ…

アガリクス・キノコとは何ですか?

アガリクスのキノコは真菌です。 それはブラジルで始まりましたが、現在は中国、日本、ブラジルで販売されています。 植物(抽出物)から採取されたバンドエイドの絶対化学物質は、医薬品として順応しています。 アガリクスのキノコは、がん、ぶどう糖2糖尿…