リラグルチド(Liraglutide)の背景

リラグルチヂドは、インスリン分泌にアクセスするために組み込まれた胃腸ホルモン(インクレチン)のように作用するグルカゴン様ペプチド-1(GLP-1)交互作用である。リラグルチド(Liraglutide)は、blazon 2糖尿病の患者の血糖優位性の進行に進むことができる、膵β牛および増強インスリン分泌の特定の受容体に結合したGLP-1の作用を再現する。
リラグルチドは、血清中の循環GLP-1作用の20%に相当する自生動物GLP-1(7-37)に対して97%の親和性を共有する組換えDNA産生ポリペプチドである。しかしながら、GPL-1(7-37)とは異なり、リラグルチドはDPP-4除去に対して積極的であり、適切に活動を継続している。リラグルチドは、添加されたGLP-1類似体のように、非経口的に慣れなければならない。リラグルチドは、2010年に米国で使用するのに慣れており、blazon 2糖尿病の成人における血糖上昇の管理のために、食欲と運動を伴う集約されたものが加えられている。
リラグルチドは、予備充填された複数回投与ペン(6mg / mL)の皮下注射用バンドエイドでVictozaのキャスト名の下にアクセス可能です。典型的な先行投薬量はすでに毎日0.6mgであり、1日1.8mgの最高量に加えることができる。リラグルチドは寛容に近いものですが、付随的な家具は投薬量を添付して吐き気、嘔吐、下痢、めまい、頭痛、疲労および発疹をカバーすることができます。ができます。